フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


12/31 17キロジョグ マラソン練習

f:id:yuzuka2275:20181231085100j:plain

12/31 17キロジョグ 平均キロ4分39秒ペース

流し3本 ランニングドリル

 

体感的には昨日の30キロ走よりもきつかったです。

多分、昨日の疲労が残ってるからかと思います。

 

まだ開店しない店のショーウィンドウで走る自分の姿を見ますが、相変わらず脚だけで走ってるようなフォーム。

体幹、骨盤意識しなきゃですね。

 

さて、これが2018年走り納めとなりました。

2018年は、10キロ、ハーフで自己ベストが更新できました。

年明けて1ヶ月で、別府大分毎日マラソンがあります。

練習つめてないので自己ベストは厳しいでしょうけど、なにか成長につながるマラソンにしたいです。

 

今年は頑張れるだけ頑張ったと思います!けど、課題も間違いもたくさんありました。

 

来年は無理せず、楽しみながら頑張りたいです!



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする