Running in life

Running in life マラソンサブ2.5

フルマラソン自己ベスト2時間46分の私が、2時間30分を目指す過程を記していきます。その他、マラソンにー関連する記事を投稿します。

2/8 早朝1時間jog

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本日は早朝に1時間jogを行いました。

厳密に言うと、キリのいい12キロまで、1時間を少しオーバーして走りました。

いつもの、流しもドリルも入れてません。

というのも、今日は起きるのが辛く、体も重く…

起きるかどうか、走るかどうか迷った挙句、早起きの習慣化が目的だから、少しでも軽くでもいいから走ろうと思った結果がこれです。

完全休みにするよりいいかなと受け止めておきます。

ガーミンをつけるようになり気づきましたが、8キロから体が軽くなります。間違いなくなります。

本日も、ペースは遅いですけど、8キロから自然と体が軽くなり、ペースも上がります、心拍はあがりません。

体が温まってくるのがそれくらいなのでしょう。

どんなきつい日も、8キロとりあえず走ってみるといいかもしれませんね。

しかし、早起きはしんどい…習慣化も時間かかりそうです。