フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


2/17 熊本城マラソン応援ラン

f:id:yuzuka2275:20190220171158j:plain

熊本城マラソンに出場された方々、お疲れ様でした。

私は落選して出場できませんでしたが、走って回って応援頑張りました。

父親と妹と、職場からも多数出場したので、自宅から走って向かい、応援して回って家に帰ったら、丁度42キロ。笑

帰りの途中、走っていったことを少し後悔しました。笑

やはり、フルマラソンを走り切るのってきつい。

タイムはどうあれ、完走された方、挑戦された方、皆さんすごいと思います。

私もようやく、本格的な練習が継続して行えてきている状態です。

フルマラソンはもう来シーズンまでありませんので、地道に練習を継続していくことが一番の課題ですが、10キロやハーフマラソン、リレーマラソンなどはあります。

練習の一環ですが、今度の日曜日もハーフマラソンです。

スピード作りに、地脚作りに、頑張っていきます!



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする