フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


ペガサス35。約3000kmで卒業、今はペガサス36。

f:id:yuzuka2275:20200610202001j:image

1年半前ブログ始めたとき。購入したペガサス35、1年で3000km走り卒業。

 

ペガサス35を購入した記事を見返しました。それは、このブログを始めた約1年半前の記事。それからブログは程なくして更新をやめ、1年後の最近、再開。ペガサス35は、jogの時に履き続け、約3000kmを走って役目を終えました。

 

私を、次のステージに連れて行ってくれました。本当にありがとう。デザインもとてもお気に入りで、今は普段履き用にしてます。

 

f:id:yuzuka2275:20200610202748j:image

 

左右差がある走り方、課題も沢山。

 

新しいjog用シューズ、ペガサス36

 

2019年11月、おかやまマラソンで大幅に自己ベスト更新。それをきっかけにjog用シューズを買い替えました。ペガサス35よりさらに軽くなった、ペガサス36。

f:id:yuzuka2275:20200610202956j:image

2020年6月現在、1200kmほど走ってます。主にjogの時に履いてます。ペガサス35より更に軽くなって走りやすくなったシューズ。まだまだ頑張ります。

今はペガサス37が出てますね。36より底が厚くなってクッション性が増した模様。そのかわり少し重くなったとか。多分、36とは全く別のシューズになったでしょう。よりjog用特化のシューズになったのではないでしょうか。

 

まだまだペガサス36が現役です。

買ったシューズは大切に使いたいですよね。

新しいシューズは気になるけど、しっかり、今あるシューズを履いて履いて履きつぶして、自分を強く速くしてもらって、それから次にいきたいですね。

 

 

 

 

 



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする