フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


仕事により三日間オフ。

f:id:yuzuka2275:20200619183151j:image

仕事により三日間オフ。

 

今週頭から仕事が忙しくなり、思い切ってオフとしました。仕事でランが出来ないのは仕方ない、いっそのこと、脚を回復させる意味でも長めのオフに。

オフにして気づきましたが、足底腱膜炎は3日休んだ程度ではそこまで緩和しないこと。そこまで酷い症状はないのですが、休んでも地味な痛みは取れません。もう何年も付き合ってる痛みですので慣れてしまってますが、一度病院などに行ってみてもいいかもしれませんね。痛いということは、普通に普通ではないので。笑

 

さて、明日からまた練習再開したいと思います。練習は3日休んだだけですので体力は落ちてないはずです。落ちてるとしたら気持ちだけ。

シャキッとスピード練するか、早めのEペースjogか、そのどちらかで考えてます。どちらにしろ、走るのが楽しみです。

 



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする