フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


6/20(土)12kmEペース上限jog

f:id:yuzuka2275:20200620074825j:image

12kmEペース上限jog

 

3日のオフを挟んで練習再開。昨夜、睡眠が少し浅めでしたので、競技場でのきつめの練習は避けて、 Eペース上限付近でjogすることにしました。心拍を基準に、強度としては中強度となりました。

 

f:id:yuzuka2275:20200620075034j:image

私の場合

    〜 149bpm  低強度

150bpm  〜 167bpm  中強度

168bpm  〜     高強度

 

概ねこれくらいです。

 

 

真っ赤な朝焼け。

 

朝ランのみの私ですが、綺麗な朝焼けを見られるのは年に何度もありません。今日の朝焼けはとても綺麗でした。

f:id:yuzuka2275:20200620104034j:image
f:id:yuzuka2275:20200620104037j:image

ここ数日、仕事のことで頭いっぱいで、色んなくだらないことも考えましたけど、ちっぽけな事だなって思いました。

 

でも、そんなちっぽけな中で色々苦労しながら生活していかないといけない。納得できないことを押し殺して仕事していかないといけない。大変だけれど、ちっぽけな事だって思えたら、まあなんとか、頑張れるかもしれないですね。

 

次はいつこんな綺麗な朝焼けに会えるんだろう。一生懸命朝から汗を流して、心臓動かして、綺麗な朝焼け見れたら、それだけでよかった気がします。

 

 

 

 



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする