フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


2/6帰宅12キロ 2/7早朝17キロラン

f:id:yuzuka2275:20190207070704j:plain

2/6 帰宅12キロジョグ

 

f:id:yuzuka2275:20190207070800j:plain

2/7 早朝17キロジョグ

 

 

別府大分毎日マラソンが終わったので、また本格的に練習を始めたいと思っています。

別府大分毎日マラソンのレポは今編集中です。

反省ばかり、でも、思い出に残ったマラソンでした。

 

本格的な練習再開の足がかりとして、まずは、「練習せない日も5時に起きる。」を実践していこうと思います。

 

無理なく毎日、早起きするためには、前日夜の過ごし方を少しずつでも変えていく必要もあります。

無理するつもりはありませんが、練習自体は追い込まないと速くはなれないですね。

無理しないと追い込まないは別物だと、別府大分出て思い知らされました。

 

ここからまた頑張ります。



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする