フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


ブログ大幅リニューアルします。

f:id:yuzuka2275:20200601182011j:plain

ずっと放置しておいたブログをリニューアルして再開します。前回の投稿が丁度1年前となり、最早見てる方がおられるかどうかもわかりませんが、またここから、投稿していきたいと思います。

 

1年前このブログで、1年後の別府大分毎日マラソンにリベンジを誓いました。その1年後の第69回別府大分毎日マラソンで、目標としていたフルマラソンサブ2.5、2時間30分切りを達成しました。

 

このブログの1年前の投稿を久々にみて、込み上げてくるものがありました。

まだまだ上を目指していきたい、そう思えたので、この際ブログ名も変えて大きくリニューアルし、再開していきたいと思ってます。

 

まだまだリニューアル途中で、まだ見栄えがよくありませんが、地道に記事を投稿していきたいと思います。

 

まずは、この1年の練習や思い、2時間30分切りができた別大の参戦記から書こうと思ってます。

 

これからもまたよろしくお願いします。

 

 



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする