フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


12/23 マラソン練習 15キロジョグ

f:id:yuzuka2275:20181223180456j:plain

12/23  15キロジョグ 平均キロ4分36秒ペース パークドーム内周回

 

【メモ】

ここまで追い込むつもりはなかった…

キロ5分くらいでよかったんです。

10キロまで4分40秒ペースでしたので、落とそうとしてましたら、前を行くランナーにじわじわ追いついてきました。

 

並走するのも嫌でしたので少しペースを上げて追い越そうとしたところ、後ろをずっとついてこられ、引き離そうとさらにペースをあげました…笑

 

結局2キロほどペースを上げ、思っていた以上に追い込む形に。

昨日のペース走より、体感はきつかったです。

心拍ゾーンも昨日とあまり変わらず。

 f:id:yuzuka2275:20181223180709p:plain

でも、おかげでいい練習になりました、一緒に走ってくれた方、ありがとうございました。



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする