フルマラソンサブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

フルマラソン2時間30分切り達成。もっともっと記録向上を目指して日々の練習日誌を記します。


ブログのタイトル変更しました。

f:id:yuzuka2275:20200602192650p:plain

1年放置したブログを再開して数日。今、デザイン等含めてリニューアル中で、見難い状況ですがご了承ください。

 

再開するにあたってブログ名を変えたくて数日考えてました。そして今日、その新しいブログ名を決めましたので名前を変更しました。

 

サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。

 

もっともっと記録向上を目指して、もっと泥臭く、日々の練習を日誌のように投稿していきたいこと。また、42.195km走ることが目的ではなくて、フルマラソンを走る事で手にするものがあること、フルマラソンの先にあるものが大事だと思ったので、フルマラソンより少し長い「42.196」と題しました。

 

ちょっとカッコつけた名前になっちゃいましたが、中身は日本一泥臭いブログとしたいので、これからもよろしくお願いします。



プロフィール
id:yuzuka2275
けーくん

2020年、第69回別府大分毎日マラソンで2時間30分切り、サブ2.5を達成。まだまだ記録向上を目指します。



参加ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング
サブ2.5ランナーの練習日誌。42.196。をフォローする