Running in life

Running in life マラソンサブ2.5

フルマラソン自己ベスト2時間46分の私が、2時間30分を目指す過程を記していきます。その他、マラソンにー関連する記事を投稿します。

ポイント練 閾値走+ジョグ

このトラックでするつもりが、先客がいたので断念…。

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ウォームアップ 5キロ

閾値走 3.2キロ(キロ3分43秒)×3本 レスト3分

ジョグ+ダウン 6キロ

 

合計約21キロ

 

数ヶ月ぶりのポイント練ぽいポイント練をしました。

秋ごろには難なくこなせてたメニューですが、いっぱいいっぱいで終了。

でも、3分台で走れるのだと、少し自信になりました。

週1でポイント練とかしていきたいですが、その時々でできる時もあればできない時もあります。

できる時にすることが大事ですね。

継続出来ないからって、しないのではなくて、その時々でできる事をしていかないと、いつまでも本格的な練習ってできません。

0か10か、だけでなくて、3や4の練習でも、できる時にしていこうと思ってます。

 

あと、別大マラソンのときにでた腹痛が、追い込むとまた出て痛くなりました…。

なんでしょうこれ、まだ体が完全に治ってないのですかね。

 

無理せず頑張ります!